まいどです。
EVATAです。






marialogo_背景紺








本日をもちまして・・・






Maria企画開発BLOG が、 




移設します!!





新しいURLは こちら☆



当ブログとリンクして下さった皆様には大変申し訳ありませんが、

リンク先URLの変更をお願い致します!!





これからも新鮮な情報を
皆様にいち早くお届けできるよう頑張ります!!



by EVATA

まいどです。

EVATAです。



寒いし、忙しいし、釣りに行けてません。。。(泣)
どういうことでしょうか。



こんな日は家でビデオ鑑賞☆



主演男優はMariaの中で、ママワームソフト使いとしてちょっと有名な 「てっちゃん」!!


IMG_0958.jpg



てっちゃんによるママワームソフトの説明や実釣映像


そして。。。


気になるママワームソフトのピラピラing水中映像など盛り沢山!!



気になる方は是非!!









もう刺しづらいなんて言わせないぞ! です☆




BY  EVATA

まいどです。
EVATAです。

いやー寒いっすね~
けど釣れてるんですよ~



IMG_0967.jpg


メバルちゃん が!!


ヤマリア本社(神奈川県三浦半島)の周りでは、
20cm以上の良型サイズがママワームソフトでコンスタントに釣れているようです☆

海藻もだいぶ生えてきており、メバルが盛んにチェイスしてきているみたいなので、
ヤマリア社員も毎晩徘徊してます(笑)


DSC_0172.jpg


だいぶ抱卵している個体も多いので、
必要以上なキープをせずに、リリースを心掛けていただけますと幸いです。

※写真の個体は、バケツで活かし撮影後にリリース。









という前フリで緊急告知!!



明日1/20(金)pm5:00から
メバルフリークなヤマリア社員が店頭にて講習会を行ないます。


ホーム三浦半島でのMaria流メバル釣法や
新製品ママワームソフトの裏技などなど・・・

IMG_1012.jpg



お子様や女性の方にもオススメな
初心者を対象とした「メバル釣り方講座」も開催予定!!





さらに、、、

当日ママワーム製品を買って頂いたお客様には、
豪華景品が当たるクジ引きもおこないます☆





さらに、さらに!!

先着100名様にもれなく〇〇〇をプレゼント!!




講習会を行なう店舗はこちらです。



<上州屋池袋店>

東京都豊島区東池袋1-43-6 D-BOX 2F
TEL:03-3987-1632





<かめや平塚店>

神奈川県平塚市東真土2丁目4-20
TEL:0463-54-9141





何が当たるかな~☆





by EVATA
まいどです。

EVATAです。



海釣りっていうと、どーしても『男っ!!』って感じがしますよね~


今回はちょっと華やかな内容です☆












華やかな内容といいますと・・・











。。




。。。








12_01_09bluescode.jpg





デカっ!!笑







もういっちょ!!






12_01_09seabass.jpg




全体写真!!


デカっ!!笑




寒空&爆風のこの時期、、、
手はプルプルかじかんでしまいルアーを投げるのが大変です。



そんな状況下で活躍するルアーといえばコイツです!!



m18-1ブルースコードスリム-1



ブルースコードスリムC125



超スリムな形状
   &
マグネット重心移動により


超暴力的な飛距離が出ます!!
70m以上はもちろん、
フルキャストすれば80mも可能です。



また通常のブルースコードより、ラインテンションがかかった時の浮き上がりが抑えらている為、
下の層をトレースできるので、悪条件下で更に使いやすい設計です☆



女性アングラー必見!!
詳細はコチラで ⇒ ツナマニア☆☆












BY EVATA
まいどです。
EVATAです。


DSC01668.jpg



最近・・・
夜に釣りにいくのが厳しくなってきたので、
早起きして近所の磯で釣りしてます。


DSC01778.jpg




今シーズンの磯マルはムラがあり苦戦中です。

そして釣りに行ける日に限って波がショボいです(泣)




でも釣り場に行かなければ分からないことが沢山あるので、
単純なEVATAは釣り場に通って、
プロトルアーのチェックを繰り返しています!!






とカッコイイこと書いてますが、正月太りのダイエットも兼ねてです(笑)













さて、

今日は某商品パッケージの試作があがってきましたので紹介☆












blog1212.jpg






あのジグです。。。











乞うご期待!! 










by EVATA


